076-227-8622
OEMのモンブランを受注開始いたします。

最近のモンブランは味だけではなく、見た目も美しいのが特徴ですよね!
洋栗ではなく、和栗独特のほんのりした甘みや食感が、一口も二口もスプーンをすすめてくれます!

モンブランブームにより、和栗不足で少量仕入れを断られるケースもしばしば見うけられます。
ライデンツファクトリーの強みとしましては、提携農家など手厚いフォローがあり、在庫不足を解消しております!

定番の和栗からお芋、かぼちゃやいちごなど様々なモンブランが製造可能です。
抹茶やほうじ茶をブレンドするのもあり、色々なフレーバーをご用意しております!

フィナンシェ, マカロン, ライデンツファクトリ
*冷凍保存可
*サンプル可

お重箱にいれたり、食べやすい一口サイズにしたり、など楽しみ方は様々!!

いれたい箱がある!
こんな形にしたい!
箱などのパッケージやデザインなど、お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

モンブラン以外にもトゥンカロンなどの韓国スイーツやスモアクッキー、スコーンなどの焼き菓子も大人気商品です!

観光地には賑わいも少しずつ見えてきてはいますが、現在、飲食店では深刻な人材不足、材料高騰により、オペレーション等が大変だと聞くことも多くなっております。
OEMにより少しでも皆様のお手伝いができるよう精一杯努めさせていただきます。
どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

フィナンシェ, マカロン, ライデンツファクトリ